まいどです
先ずは昨日の続きから
6か月経過毎のルーティーン♪
エンジンオイル交換をご依頼頂きました♪
※使用走行距離が少なくても、6か月経過毎に交換をさせて頂いております
古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを締め付けたら・・・
※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しております
“ MOTUL 300V² Factory Line Road/Off Road 10W50 “ を給油して・・・
更に “ MOTUL ヒューエルシステムクリーン “ も給油すればエンジンオイル交換の完了です♪
※エンジンオイル交換毎の給油がおすすめです
あっ!画像はないですが
灯火類の点検、サイドスタンドの給油(可動部へ専用のケミカルスプレーを塗布)、バッテリーの補充電、タイヤのエア圧調整、などをも行い・・・
序に古いトランスミッションオイルを抜き取りドレンボルトを締め付けて・・・
※当店では古いドレンボルトガスケットを再使用しないで必ず新品に交換しております
“ MOTUL トランスオイル+ZOIL添加 “ を給油♪
当店おすすめ “ NGK 多極仕様スパークプラグ “ をお替り😍
当店では、もはや説明不要のスパークプラグ(多極仕様)ですが参考程度に・・・
DR8EA⇒JR8C
DR9EA⇒JR9C
CR7E⇒CR7EK
CR8E⇒CR8EK
CR9E⇒CR9EK
※CR9EKよりも熱価を冷え型にしたい場合は、CR10EKの設定もあります
因みに、ご自身でスパークプラグを交換されて
生じる不具合やトラブルは責任を負いかねますので
プラグ交換を行う場合は、上記内容を鵜呑みにせず
必ず装着されているものと、装着したい多極プラグを現物確認して下さい
なん感じで作業完了です♪
Sさん
ミシュランタイヤのお買い上げありがとうございました♪
流石、解ってますね常連客の鏡です♪
次回は梅雨明けに・・・
おっといけない!気になる続きは店頭で♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(__)m