MOTUL ファンには堪らないアイテムΣ(・□・;) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「キャップのブログを読んだよ♪ラブ

「それはありがとうございます♪お一つ如何ですか?もちろん二つ以上でもOKですけど爆  笑

 

「パーカーのプレゼント企画は終わっちゃったのキョロキョロ

「仰る通りで終了しちゃいました口笛

 

「マジかぁ~あの高いオイル買っとけば・・・って買えるか爆  笑

「残念ながらプレゼント企画は終了してますけど、絶賛販売中なので一着如何ですか爆  笑

 

「じゃあ、このバックバッグはキョロキョロ

「そうですね・・・」

 

「この商品の中から選り取り・・・」

「選り取り?キョロキョロ

「\110,000(税込)以上お買い上げ頂いた場合にプレゼントしちゃいます!爆  笑

「へぇ~そうなんだぁ・・・って、そんなに買えるか!!!爆  笑

 

そんな訳で、皆さんのご来店をお待ちしております♪

m(__)m