HONDA CROSS CUB 110 シェイクダウン(納車) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「通勤用のバイクが欲しいんですけど♪キョロキョロ

なんて話から・・・

 

2型シグ(YAMAHA CYGNUS X125)をお買い上げ頂いたのは10年以上前びっくり

10年前と言えば・・・

 

ツーリングの参加車両が10台中8台びっくり

「うち(SUZUKI CYCLE)のツーリングは、シグナスじゃ無いと参加出来ませんグラサン

って言ってたとか、言ってなかったとか爆  笑

なんて話はさて措き・・・

 

「シグナスも気に入っているんだけど高速道路も走れると良いなぁ♪」

なんて話から・・・

 

マジェS(YAMAHA MAJESTY S)を増車びっくり

そして先日・・・

 

「最近、カブ系が人気ありますよね♪」

「そ~なんですよ♪更にアニメも大好評の様で・・・」

 
因みに1958年に発売されたスーパーカブは

2017年に生産累計台数1億台を達成!!!びっくり
ハンターカブ125の導入で、今では年4万台規模に拡大!!!びっくり

 

「そ~なんですか♪」

「因みに規制前の車両が1台だけ残ってますけど」

 

「現物を見ちゃうと欲しくなちゃうなぁ♪ラブ

「規制前の車両なんで最後のチャンスですよ!買っちゃいましょう♪ウインク

なんて話から・・・・

 

規制前のラス1「HONDA CROSS CUB110」をお買い上げ頂きました♪

 

因みに納車整備は、こんな感じで行います♪ウインク

 

納車整備の序にびっくり

 

あんなパーツやこんなパーツをびっくり

 

装着ラブ

 

Kさん

ヤマハのバイクが得意な当店ですが

ここだけの話・・・

スーパーカブも得意なんです!(なんで内緒なんだよ爆  笑)

 

なんて話はさて措き

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m

 

あっ!そうそう最後にトリビアを♪

今日はクロスカブの誕生日😍
2013年の6月14日、クロスカブの初代モデルが新発売となりました😉
発売当初から人気車種となり、今でもその人気は衰えず・・・

ついに!発売から10年目に突入です😲