YAMAHA YZF-R6 & Golden tuning fork mark | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「インスタ観ましたよ♪エンブレムを金色にしたんですねびっくり

「費用対効果が高いおすすめのカスタムですよ爆  笑

 

「俺の奴も・・・」

 

「金色に出来ますかねキョロキョロ

 

「もちろん大丈夫ですよ♪ウインク

 

なんて話から・・・

 

作業完了です♪

 

道路攻団さん

良い感じになりましたね♪

次はあのマテリアルをゴールドにすれば・・・

おっと!いけない気になる続きは店頭で爆  笑

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m