YAMAHA CYGNUS X1 FACTORY EDITION | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

1,000km走行毎のルーティーン♪

 

MOTUL 300Vで、エンジンオイル交換をさせて頂きました♪

 

「ディスクパッドを交換後、如何ですがキョロキョロ

「いやぁ~最高だよ♪ラブ

「それは良かったです♪ウインク

「あっ、そうそう時間があれば交換して欲しい部品が有るんだよね爆  笑

 

「これまた軽そうなディスクローターですねびっくり

「かっこ良いっしょ♪ニヤリ

なんて話から・・・

 

サクっと装着♪

 

次のカスタムは・・・おっと、いけない爆  笑

 

スカイウォカーさん

悔しいけど、かっこ良いですね(←なんで悔しいんだよ爆  笑)

なんて冗談はさて措き、次回のカスタムをお待ちしております♪

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m