YAMAHA CYGNUS X & BEaMS Racing CORSA-EVOⅡ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

巷で人気の“YAMAHA CYGNUS X”を・・・

 

カスタムさせて頂きました♪

 

サクっと、デフォルト(新車時の標準装備)マフラーを外して・・・

 

エキゾーストパイプを装着♪

 

サイレンサーブラケットを装着♪

 

サイレンサーを装着♪

 

なんて感じで作業完了です♪

 

Sさん

“BEaMS Racing CORSA-EVOⅡ(ヒートチタン)のご購入ありがとうございました♪

当店の一押しマテリアルなので、ぜひお試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m

 

あっ!そうそう因みに

“BEaMS Racing CORSA-EVOⅡ(ヒートチタン)は・・・

 

安心の日本製びっくり

安心の政府認証仕様びっくり

安心の2年保証付びっくり

 

安心の日本製びっくり

安心の政府認証仕様びっくり

安心の2年保証付びっくり

 

大切な事なので2回書きました爆  笑

以上、皆さんからのご注文をお待ちしております♪

m(__)m