まいどです
先ずは、スパークプラグ(NGK 2極仕様)のお替り♪(リピート交換)
当店では、もはや説明不要の2極仕様のスパークプラグですが参考程度に・・・
DR8EA⇒JR8C
DR9EA⇒JR9C
CR7E⇒CR7EK
CR8E⇒CR8EK
CR9E⇒CR9EK
※CR9EKよりも熱価を冷え型にしたい場合は、CR10EKの設定もあります
因みに、ご自身でスパークプラグを交換されて
生じる不具合やトラブルは責任を負いかねますので
プラグ交換を行う場合は、上記内容を鵜呑みにせず
必ず装着されているものと、装着したい2極プラグを現物確認して下さい
エアクリーナーエレメント(SUZUKI OEM)交換♪
古いエンジンオイルを抜き取り、序にエンジンオイルフィルターも交換♪ドレンボルトを締め付け後に・・・
※当店では、古いドレンボルトガスケットを再使用しないで、必ず新品に交換しております
MOTUL 7100を給油♪
MOTUL フューエルシステムクリーンを給油すれば、エンジンオイルの交換作業完了です♪
当店では、もはや鉄板タイヤ“MICHELIN POWER PURE SC”を・・・
某整備兵 「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」
某大佐 「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない・・・」
某整備兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」
なんて冗談はさて措き!走ってりゃ、削れて無くなるけど、ヒゲ(タイヤ製造時に出来るスピュー)をとって・・・
エアバルブも新品に交換して・・・
※タイヤ交換作業時に、エアバルブが継続使用可能なレベルでも、再使用しないで、同時に交換をしております
リヤホイールに“MICHELIN POWER PURE SC”を装着すれば作業完了です♪
Sさん
一度履いたら、他のタイヤが履けなくなる位、良いタイヤですので
“MICHELIN POWER PURE SC”を、お試しあれ♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(__)m