YAMAHA JOG シェイクダウン | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「ブログに上がってたJOGって、まだ有るの?」

 

「おっ!増車ですか♪まだ有りますので、お気軽に店頭でご確認下さい♪」

「これから行って見ても良い?」

「もちろんOKですよ♪」

なんて話から、ご来店頂き・・・

 

ご愛用頂いていたDioから・・・

 

YAMAHA JOGにお乗り換え頂く事になりました♪

 

Sさん

今までの愛機も良かったですが、今回の愛機は更に良いですよ♪

そんな訳で(←どんな訳だ爆  笑)

今後とも、何か有りましたら・・・

いやっ!有っても、無くてもお気軽にご来店下さい!ウインク

まいどお買い上げありがとうございました♪

m(__)m