YAMAHA CYGNUS X125 MOTUL 300V² | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「ついに、1,000kmを達成しました♪ウインク

「慣らしという、長い闘いもこれで終了ですね♪グラサン

「そんな訳で、エンジンオイルの交換をお願いします♪ニコニコ

「了解です♪どのエンジンオイルを使いますか?キョロキョロ

「如何しようかな・・・」

 

「新車から、500kmの時に、MOTUL7100をお買い上げ頂いたので、今回も同じオイルで行くのも良いですね♪」

「確かに、良いエンジンオイルでした♪あっ!でも、他の方は何を使っているんですか?」

「そうですね・・・」

 

「Nさんは、MOTUL 300V²で・・・」

 

「Fさんも、MOTUL 300V²で・・・」

 

「Sさんも、MOTUL 300V²で・・・」

 

なんて話から作業を行い・・・

※当店では、古いドレンボルトガスケットと古いストレーナーカバーO-リングは再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

MOTUL 300V²をお買い上げ頂きました♪

 

序に・・・

※当店では、古いドレンボルトガスケットを再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

トランスミッションオイルの交換も行い・・・

 

MOTULフューエルシステムクリーンを給油すれば作業完了です♪

 

あっ!画像はないですがびっくり灯火類の点検、タイヤコンディションチェック(エア圧の調整作業を含む)、なども行いました♪

 

Sさん

次回は矢向の社長(E-CHI autoparts)おすすめ!

大容量エアクリーナーをお試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m