YAMAHA MAJESTY S シェイクダウン | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

当店がYAMAHA専門店って事を理由に・・・

 

先ずは、YAMAHA NMAX155をお買い上げ頂きました♪

 

その後、YAMAHA NMAX155をお代わりして、2代目の相棒に♪

 

更に続けて、YAMAHA NMAX155かと思われましたが・・・

3代目の相棒は、YAMAHA MAJESTY Sをお買い上げ頂きました♪

 

で、今回も、YAMAHA MAJESTY Sをお買い上げ頂き、4代目の相棒になりました♪

 

「シェイクダウン(納車)の時から、ミシュランタイヤが履きたいんですよね・・・」

「OEM(純正装着タイヤ)も悪くない評判だし、OEM(純正装着タイヤ)でシェイクダウン(納車)でも良いんじゃないですかね(←面倒そうにてへぺろ ♪あっ!面倒で言ってるんじゃないですよ♪」

「そう言われると、OEM(純正装着タイヤ)が、勿体ない気がしないでもないですけど・・・」

「ですけど・・・?」

「鈴木さんなら、どうしますか?」

「そりゃ最初から、パワーピュアーSC(ミシュランのオススメタイヤ)を履きます!爆  笑

なんて感じで・・・

 

当店では、もはや鉄板タイヤ、MICHELIN POWER PURE SCを・・・

 

某整備兵 「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」

某大佐 「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない・・・」

某整備兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」

なんて冗談はさて措き!爆  笑走ってりゃ、削れて無くなるけど、ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)をとって・・・

 

フロントホイールに、MICHELIN POWER PURE SCを装着♪

 

リヤホイールにも、MICHELIN POWER PURE SCを装着♪

 

Kさん

YAMAHA NMAX155

 ↓

YAMAHA NMAX155

 ↓

YAMAHA MAJESTY S

 ↓

YAMAHA MAJESTY S

 ↑

今ここ

 

気が付けば、YAMAHA一筋ですね!びっくり
つか、当店じゃYAMAHA車しか選べませんよねてへぺろ

なんて話はさて措き

まいどお買い上げありがとうございました♪

m(__)m

 

と、ここで話は変わりますが、当店では、ヤマハ車の国内モデルお買い上げ頂いた場合

納車整備手数料(セットアップ手数料)は頂かずに無料で納車整備を行います!!!

あっ!お金を頂いて無くても納車整備は、しっかりやりますし、2年間のメーカー補償も付きますのでご安心下さい!爆  笑