YAMAHA NMAX MOTUL7100 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

3,000km走行毎のルーティーン・・・

 

エンジンオイル(MOTUL 7100)交換をご依頼頂きました♪

※3,000km走行に満たなくても、6ヶ月経過毎の交換がおすすめです

 

序に、トランスミッションオイル(MOTULトランスオイル+ZOIL添加)も交換♪

 

MOTUL フューエルシステムクリーンも給油すれば、エンジンオイル交換の作業完了です♪

※エンジンオイル交換作業毎の給油がおすすめです

 

「車両を手に入れた(購入した)頃は、足代わりのつもりだったけど、最近は乗るのが楽しくて・・・」

「それは良いですね♪」

「あと、どの位乗れます(走る事が出来ます)かね・・・」

「それは、メンテナンス(整備)次第です♪」

 

Sさん

60,000kmを達成されたので、100,000kmの達成が見えて来ましたね!びっくり

今後とも当店にお任せ頂ければ・・・

バイクライフは安泰ですよ(←自分で言っちゃったよ!爆  笑)

 

なんて冗談はさて措き

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m

 

と、ここで話は変わりますが、E-CHI autopartsの社長から仕入れた・・・

 

YAMAHA NMAX125と・・・

 

YAMAHA NMAX155に装着可能な・・・

 

面白そうなマテリアルがマテリアルが入荷中ですので、気になる方はお気軽に店頭へ♪