YAMAHA CYGNUSX125SR second generation | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

ハイコンプのピストンを組んでから、どの位経つんだっけ?」

あれから、今年の3月で、まる5年になります♪」

 

「それを聞いちゃうと、最近、出力の低下を感じる様な、感じない様な・・・あっ!そうそう、あのヘッドを見せてよ♪」

「矢向の社長(E-CHI autoparts)から届いた、あれですか?」

 

「これかぁ!びっくり加工済みのポートが、良い仕事をしそうだね!びっくり

「残念ながら、これは売約済みなんで・・・あっ!追加で発注しちゃいますか?爆  笑

「組んでみたいけど、その前に・・・」

「その前に?」

なんて話から・・・

 

軽量フライホイールと・・・

 

CNCアルミリヤアームを・・・

 

装着させて頂きました♪

 

プリマオさん

ここまで来たら・・・

後は、鍛造アルミホイールを組んじゃうしかないですね!爆  笑

なんて冗談はさて措き

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m