YAMAHA SR400 60th Anniversary | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「お気に入りの愛車がえーん

なんて話から、シートの張り替えの場合と、新品交換の見積をさせて頂いた結果・・・

 

シートを新品に交換をさせて頂く事になりましたが・・・

 

60th Anniversaryカラーに憧れちゃうんだよね♪」

「ヤマハの歴史を語る上で外せないカラーですもんね♪」

なんて話から・・・

 

ガソリンタンクも新品に交換をさせて頂く事になりましたが・・・

 

「シートとガソリンタンクを交換しちゃうと、サイドカバーも交換した方が良いですよね?」

「仰っとおりで、サイドカバーも交換した方が宜しいかと♪ニコニコ

「ですよね♪爆  笑サイドカバーの交換もお願いします♪」

なんて話から・・・

 

序に、エンジンオイルの交換作業もご依頼頂きました♪

 

古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを締め付けたら・・・

※当店では、古いドレンボルトガスケットを再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

MOTUL 7100を給油♪

 

MOTUL フューエルシステムクリーンも給油♪

 

汚れと錆で動きが悪くなったドライブチェーンを・・・

 

ドライブチェーン専用の洗浄剤(MOTUL CHAIN CLEAN)で洗浄後に・・・

 

ドライブチェーン専用のチェーンルーブ(MOTUL CHAIN LUBE ROAD)を塗布すれば作業完了です♪

 

Tさん

イメージ通りに組みあがった様で良かったですね♪

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m