YAMAHA CYGNUS X125SR | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

明日のトークに使える!?かもしれないトリビアをひとつ♪

こち亀(こちら亀有公園前派出所)に登場する

本田巡査の実家はバイク屋を営んでおり

本田輪業という屋号で、カワサキ専門なんですよ♪

あれ?柴又にも、似たような店が・・・

スズキサイクルで、ヤマハ専門爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんて話はさて措き、ヤマハ専門の当店ですが

ヤマハ車の国内モデルを、当店にて新車でお買い上げ頂いた場合

納車整備手数料(セットアップ手数料)は頂かずに無料で納車整備を行います!!!

お金を頂いて無くても納車整備は、しっかりやりますし

2年間のメーカー補償も付きますのでご安心下さい!爆  笑

 

因みに納車整備の様子は・・・

 

バッテリーを一日でも長くご愛用頂く為、初期充電を行い・・・

 

補充電の完了後に、車体へ搭載・・・

 

ガソリンを給油♪

 

エンジンオイル量の点検をしたら、エンジンを始動させて・・・

 

エンジンの調子や、電気周り(灯火類)の点検を行います♪

 

バックミラーを装着して・・・

 

タイヤのエア圧を調整して・・・

 

ナンバープレートを装着すれば・・・

 

納車整備が完了です♪

と、いう感じで(←どういう感じだよ!笑)

 

Wさん

今度の愛車(YAMAHA CYGNUS X125SR)

デフォルト(新車時の状態)でも良く走りますので

駆動系のセッティングにご満足頂けると思いますよ♪

 

あっ!でも、気になった場合は、お気軽にご相談下さい♪爆  笑

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m