YAMAHA XMAX250 カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「ブレーキレバーを交換したいんですけど・・・」

なんて話から・・・

 

YAMAHA XMAX250

カスタムさせて頂きました♪

 

「XMAXにおすすめのブレーキレバーは、有りますか?」

「もちろん、有りますよ♪そのメーカーは・・・」

 

管理人(YAMAHA MT-07)

 

Sさん(YAMAHA XJR1300 FiNAL EDITION)

 

Sさん(YAMAHA MT-07)

 

Sさん(YAMAHA MT-03A)

 

あらいぐまさん(YAMAHA XMAX250)

 

Fさん(YAMAHA YZF-R3)

 

Oさん(YAMAHA NMAX155)

 

「なんて感じで、皆さん装着されておりますが、如何でしょう♪」

「私も、同じメーカーでお願いします♪」

なんて話から・・・

 

内商会のビレットレバーをお買い上げ頂きました♪

 

序に、当店おすすめスロットルガイドと・・・

 

当店おすすめグリップラバーを・・・

 

装着すれば・・・

 

作業完了です♪

 

Tさん

次は、ブレンボ・・・

いや、オーリンズ・・・

あっ、ミシュラン・・・

なんて感じで(←どんな感じだよ!爆  笑)

 

作業依頼はお気軽に♪

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m