まいどです
シェイクダウン(納車)から、1,000kmを達成されましたので・・・
https://ameblo.jp/suzuki-cycle-shibamata/entry-12541935367.html?frm=theme
初回のエンジンオイルエレメント(ヤマハ純正)を交換させて頂きました♪
※初回のエンジンオイルは、500km走行時に行っていますので、エンジンオイルの交換は2回目になります
ドレンボルトの締め付け&ワイヤリング施工♪
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております
当店おすすめ!MOTUL フューエルシステムクリーンも給油して・・・
https://www.motul.com/jp/ja/products/fuel-system-clean-moto
初回のトランスミッションオイルを交換する為、古いトランスミッションオイルを抜き取り&ドレンボルトを締め付け♪
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております
当店おすすめ!MOTUL トランスオイル+ゾイルを給油♪
「XMAX250は非常に満足してるんですけど、ブレーキキャリパーを固定しているボルトが残念ですよね(ToT)」
「ですよね(^^;)手持ちのボルトで丁度良いのが有るか見てみます?」
「宜しくお願いします!(笑)」
なんて感じで、在庫のデザインボルトを探してみると・・・
丁度良いボルトが・・・
手持ちのボルトでありましたので・・・
装着させて頂き、序にワイヤリング施工も行いました♪
あらいぐまさん
面倒な慣らし走行も、これで完了ですね♪
そんな訳で(←どんな訳だ!笑)
昨年の合同テストは、ご参加頂けませんでしたが
https://ameblo.jp/suzuki-cycle-shibamata/entry-12512460106.html?frm=theme
今年の合同テスト開催時には、ぜひ!ご参加下さい♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m