YAMAHA XMAX250カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

シェイクダウン(納車)から、1,000kmを達成されましたので・・・

https://ameblo.jp/suzuki-cycle-shibamata/entry-12541935367.html?frm=theme

 

初回のエンジンオイルエレメント(ヤマハ純正)を交換させて頂きました♪

※初回のエンジンオイルは、500km走行時に行っていますので、エンジンオイルの交換は2回目になります

 

ドレンボルトの締め付け&ワイヤリング施工♪

※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

当店おすすめ!MOTUL 300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50を給油♪
 
因みに給油口も、サクっとワイヤリングしちゃいました♪

当店おすすめ!MOTUL フューエルシステムクリーンも給油して・・・

https://www.motul.com/jp/ja/products/fuel-system-clean-moto

 

初回のトランスミッションオイルを交換する為、古いトランスミッションオイルを抜き取り&ドレンボルトを締め付け♪

※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

当店おすすめ!MOTUL トランスオイル+ゾイルを給油♪

 

「XMAX250は非常に満足してるんですけど、ブレーキキャリパーを固定しているボルトが残念ですよね(ToT)」

「ですよね(^^;)手持ちのボルトで丁度良いのが有るか見てみます?」

「宜しくお願いします!(笑)」

なんて感じで、在庫のデザインボルトを探してみると・・・

 

丁度良いボルトが・・・

 

手持ちのボルトでありましたので・・・

 

装着させて頂き、序にワイヤリング施工も行いました♪

 

あらいぐまさん

面倒な慣らし走行も、これで完了ですね♪

そんな訳で(←どんな訳だ!笑)

昨年の合同テストは、ご参加頂けませんでしたが

https://ameblo.jp/suzuki-cycle-shibamata/entry-12512460106.html?frm=theme

今年の合同テスト開催時には、ぜひ!ご参加下さい♪

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(_ _)m