YAMAHA VMAX1200 カスタム(MICHELINタイヤ装着) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

修行時代、XJR400(初期型)に乗ってた管理人は、VMAX1200に乗りたくて・・・

当時は限定解除(大型二輪免許を取得)する方法は、鮫洲の試験(一発試験)に合格するしかなく

 

なんとか、4回目の試験で合格するも・・・

 

車体の重さに負けて、XJR1200に乗りました(^_^;)

なんて話はさて措き、YAMAHA VMAX1200のメンテナンス・・・

 

いやっ!MICHELINタイヤを装着させて頂いたので

カスタムと言っても(書いても)良いでしょう♪(笑)

 

某整備兵 「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」

某大佐 「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない・・・」
某整備兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」
なんて冗談はさて措き!(笑)

走ってりゃ、削れて無くなるけど、ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)をとって・・

 

当店おすすめ!MICHELIN COMMANDERⅡを装着(※フロント)

https://www.michelin.co.jp/motorbike/browse-tyres/by-category/cruiser_custom

 

当店おすすめ!MICHELIN COMMANDERⅡを装着(※リヤ)

https://www.michelin.co.jp/motorbike/browse-tyres/by-category/cruiser_custom

 

序でに、エンジンオイルを・・・

※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

交換させて頂き、作業完了です♪

 

Nさん

ついに、60,000km!!!(@o@)

このペースで行くと、数年後には、100,000kmも達成出来そうですね♪

今後とも、当店にお任せ頂ければ
VMAXライフは安泰ですよ(←自分で言っちゃったよ!笑)
 
なんて冗談はさて措き、今後ともご贔屓に♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m