YAMAHA SR400 シェイクダウン(納車) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
某整備兵 「80%?冗談じゃありません。現状でSR400の性能は100%出せます!」
某大佐 「セル(セルフ式のエンジンスターター)は着いていない・・・」
某整備兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」
なんて冗談はさて措き!(笑)
デジタル化が進んだ現代、スマホと会話が出来たり、車の縦列駐車が自動だったり・・・

イメージ 1
そんな今だから乗りたい!YAMAHA SR400を、お買い上げい頂きました♪

イメージ 2
ビッグシングルならではの心地良い鼓動感
シンプル、かつ美しいスタイリング
そこに在るのは、熟成と深化を重ねてきたものだけが持つ、本物の味わい

イメージ 3
オートバイの持つ根源的な悦びをダイレクトに伝える、希有な一台
さらには、ヤマハスポーツヘリテージを代表する一台でもある
SINCE 1978

イメージ 4
YAMAHA SR400

イメージ 5
Iさん
先代のYAMAHA DS250同様
今回の相棒(YAMAHA SR400)
何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くてもお気軽に♪(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

あっ!そうそう当店では、YAMAHA車の国内モデルをお買い上げ頂いた場合

納車整備手数料(セットアップ手数料)は頂かずに、無料で納車整備を行います!!!

もちろん、お金を頂いて無くても、2年間のメーカー補償も付きますのでご安心下さい!(笑)