新春ツーリング(125cc以上のスクーター限定) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
新春ツーリングに出発♪
※125cc以上のスクーター限定ツーリングです

イメージ 2
柴又を出発する時、5℃だった気温ですが
茨城県に入ったあたりで、2℃まで下がったのは内緒です(笑)

途中で渡り鳥を見かけたので、写真を撮りましたが
数千kmを飛んで移動する事だけでも驚きなのに
決まった時期に、決まった場所へ移動するなんて凄くないですか?
因みに飛行中は、先頭を交替しながら移動するので
遠くまで移動出来るんですよ♪

おっと!イケナイ!話を戻して(^_^;)

イメージ 3
途中でコンビニによって休んだりしながら、無事に目的地に到着です♪

イメージ 4
頂上まで・・・

イメージ 5
登山・・・

イメージ 6
したかったですが・・・

イメージ 7
ケーブルカーで登りました♪
乗車券には様々な図柄があるので、全部そろえたくなっちゃいますね~

イメージ 8
歩いて行くと、1~2時間は掛かる移動も・・・

イメージ 9
ケーブルカーなら、8分ほどで登る事が出来ますが
頂上に登る為には、ケーブルカーの到着駅から
更に20分ほど、登山が必要で・・・

イメージ 10
皆さんのご想像通り、とても寒かったですが・・・

イメージ 11
頂上に到着した時は・・・

イメージ 12
汗だくになっていたのは内緒です(笑)

イメージ 13
山の上にあるレストランで食事して・・・
※あんかけラーメン

イメージ 14
ケーブルカーに乗って下山しました♪

イメージ 15
帰りは気温が、14℃まで上昇して・・・

イメージ 16
快適に走る事が出来、無事に柴又へ到着♪

イメージ 17
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした♪m(_ _)m