まいどです
お得意様の愛機(YAMAHA MAJESTY S)が、シェイクダウン(納車日)から、4年目に突入♪
なんて感じなので・・・
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/f9/61/j/o0821054814553227986.jpg?caw=800)
YAMAHA純正推奨の新品バッテリーを
車体へ搭載後(古いバッテリーを新品バッテリーに交換した後)に
エンジン回転数に応じ、充電や電圧制御が行われているか確認をして・・・
※エンジンの始動前後で、電圧の差異があり
エンジン回転数を上昇させても基準値以上に、電圧が上がらない事を確認します
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/0d/15/j/o0821054814553227989.jpg?caw=800)
当店おすすめ!スパークプラグNGK 2極仕様を、お代わり(リピート交換)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/50/ce/j/o0821054814553227990.jpg?caw=800)
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/63/97/j/o0821054814553227993.jpg?caw=800)
当店おすすめ!MOTUL 300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50を、お試し♪
※前回までは【MOTUL 300V】を、ご愛用頂いておりました
あっ!写真を撮り忘れましたが(^_^;)あのケミカルも、お代わり(リピート給油)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/67/95/j/o0821054814553227994.jpg?caw=800)
古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを規定トルクで締め付けて・・・
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/49/0c/j/o0821054814553227999.jpg?caw=800)
当店おすすめ!MOTUL トランスオイル+ゾイルを、お代わり(リピート交換)
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/85/ea/j/o0821054814553228001.jpg?caw=800)
ヤマハ車の場合、冷却水は、1年毎の交換がおすすめですが
冷却水用の添加剤を給油したので、交換は不要です♪
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/65/84/j/o0821054814553228003.jpg?caw=800)
Fさん
フロントフォーク&リヤショック、前後ブレンボキャリパー
軽量アルミホイール、MICHELINタイヤ、CNCアルミタンデムステップ
BEaMSフルエキ、駆動系アップデート
などなど、カスタムして来たので
「次は、どこですかね~」
なんて仰ってましたが、費用対効果の高い、あのカスタムが・・・
なんて感じで、作業依頼はお気軽に!(笑)
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m