HONDA SUPER CUB カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
お得意様のHONDA SUPER CUB カスタム←セル付き仕様の名称を、カスタムさせて頂きました♪
 
イメージ 1
お蕎麦屋さんのバイクなので、年末年始の繁忙期にパンク(ToT)
なんて事が無い様に、タイヤ交換作業をご依頼頂きました♪
 
イメージ 2
古いタイヤを外して・・・
 
イメージ 3
 
リム内側の錆が酷く、このまま組んじゃうと、後々パンクしちゃうかもしれませんので・・・
 
イメージ 4
 
チューブと接触する部分(リム内側)へ応急処置(布ガムテープを貼りました)をして・・・
 
イメージ 5
当店おすすめ!MICHELIN M35を装着後、元通りに組み立て、作業の仕上げに・・・
 
イメージ 6
 
当店おすすめ!花咲かGで磨き上げました♪
 
イメージ 7
 
ってな感じで、ビジネスバイクの作業でも全開で挑みます!(笑)
 
イメージ 8
 
Fさん
作業後のリヤタイヤをみて
「ミシュランタイヤなんだね!(@o@)」
なんて驚かれておりましたが・・・
もちろん、スーパーカブでも、MICHELINタイヤですよ♪
 
ってな訳で(←どんな訳だ!笑)
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m