YAMAHA 4型CYGNUS X125SR カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の愛機(YAMAHA 4型CYGNUS X125SR)が、1,000kmを達成しましたので・・・

イメージ 1
先ずは、古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを規定トルクで締め付けて・・・
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに、新品に交換しましたが、無料サービス♪

イメージ 2
当店おすすめ!【MOTUL 5100】を、お試し♪
※次回のオイル交換時には、300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】を、お試し頂きましょう!(笑)

イメージ 3
古いギア(トランスミッション)オイルを抜き取り、ドレンボルトを規定トルクで締め付けて・・・
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております

イメージ 4
店おすすめ!ギア(トランスミッション)オイル【MOTUL トランスオイル+ゾイル】を、お試し♪

イメージ 5
Wさん
今回お試し頂いた【MOTUL 5100】も良いですが
次回お試し予定の(←勝手に決めてる!笑)
は、更に良いので、お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

と、更にお得意様の愛機(YAMAHA 4型CYGNUS X125SR)を、カスタムさせて頂きました♪

イメージ 6
お得意様 「07(自家用MT-07改)に着けてるミラーって、どうですか?」
管理人 「ここだけの話ですが、か!な!り!良いですよ♪(笑)」
お得意様 「ブルー鏡ってのが、また良いですね♪」
管理人 「先代のパープル鏡も良かったけど、今回のブルー鏡は、更にカッコ良いですよ♪」
なんて話から・・・

イメージ 7
管理人のおすすめ!【NAPOLEON シャークミラー1B】を、装着させて頂きました♪

イメージ 8
道路攻団さん
管理人のイチオシバックミラー
ほんとにおすすめですので、お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m