YAMAHA MT-07 カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

日頃の成果が試される!?合同テストに向けて
お得意様の愛機(YAMAHA MT-07)を、メンテナンスさせて頂きました♪
イメージ 1
日、毎日、通勤でご愛用されているので、良い感じになっちゃったドライブチェーンを・・・

イメージ 2

イメージ 3
洗浄♪


イメージ 5
給油&ドライブチェーンの遊び量点検♪

イメージ 6
Mさん
通勤で乗られている為か、良いペースで距離が伸びますね(@o@)
ツーリングは、晴れの日だけではなく、突然の雨もありますから
雨の日でも、積極的に乗られるのは良い事だと思います♪
そんな管理人は、雨天走行もお気に入りなのは内緒です!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

日頃の成果が試される!?合同テストに向けて
お得意様の愛機(YAMAHA MT-07A)を、メンテナンスさせて頂きました♪

イメージ 7
2輪車バッテリー専用の充電器で、バッテリーを補充電♪

イメージ 8
古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを規定トルクで締め付けて・・・
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております

イメージ 9
当店おすすめ!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】を、お試し♪
※カーボンクリーナーの給油を含む

イメージ 10
フロントタイヤ交換♪

イメージ 11
リヤタイヤ交換♪

イメージ 12
なんて感じで、ドライブチェーンのメンテナンス完了です♪

イメージ 13
Kさん
使用走行距離が少なくても、古いタイヤじゃ楽しめません・・・
でもね!これで、次回の合同テストも、楽しく走れますよ♪
【MOTUL 300V】も、おすすめ出来るエンジンオイルですが、今回お買い上げ頂いた
は、更に良いので、ぜひ!お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

しかし、皆さん、ヤル気満々ですな(笑)
イメージ 14
さて、自家用マシン(YAMAHA MT-07改)の準備もしておきますか♪
ってな訳で(←どんな訳だ!笑)バイクの操作が上手くなりたい♪
そんな方は、合同テスト(サーキット貸切走行会)が、おすすめです♪