YAMAHA MAJESTY S155 カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の愛機(YAMAHA MAJESTY S155)を、カスタムさせて頂きました♪

イメージ 1
2輪車バッテリー専用の充電器で、バッテリーを補充電

イメージ 2
当店おすすめ!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】を、お代わり(リピート交換)♪
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております

イメージ 3
当店おすすめ!トランスミッションオイル【MOTUL トランスオイル+ゾイル】を、お代わり(リピート交換)♪
※当店では、古いドレンボルトG/K(ガスケット)を再使用しないで、必ず新品に交換しております

イメージ 4
Oさん5年前の納車から、気が付けば、40,000kmですか!(@o@)
今後とも、当店にお任せ頂ければ
残念ですが(←残念なのかよ!笑)
50,000km達成は、楽勝ですよ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

と、更に、お得意様の愛機(YAMAHA MAJESTY S155)を、カスタムさせて頂きました♪

イメージ 5
約90度ってとこでしょうか、大き目のアクセル開度を・・・

イメージ 6
当店では、もはや説明不要の【マテリアル】を、装着すれば・・・

イメージ 7
約80度ってとこに、アクセル開度を小さく出来ますので・・・

イメージ 8
非常に乗り易くなりますよ♪因みに気になる部品代は・・・
右側のスロットルガイド(グリップラバー付)&左側のグリップラバーで、なんと!¥2,050(税別)ですよ!!!
※価格は、本日現在の価格で、装着作業技術料は、含まれておりませんので、あしからず

イメージ 9
TKさん
コスパが良いのは、もちろんですが
純正流用なんで、車体への副作用が全くないってのが
更におすすめで・・・
いやぁ~良い買い物をしましたね(←自分で言っちゃったよ!笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m