YAMAHA CYGNUS X125SR シェイクダウン(納車) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

見た目だけでも「私、良い走りしますよ♪」なんて感じで
気になる走行性能は、俊敏かつパワフルな走り♪
イメージ 1
巷で大評判!【YAMAHA CYGNUS X125SR】を、お買い上げ頂きました♪
因みに・・・

イメージ 2
先ずは、初期充電を行い・・・

イメージ 3
初期充電完了後、車体へ搭載・・・

イメージ 4
エンジンオイル量を確認して・・・

イメージ 5
ガソリンを給油したら・・・

イメージ 6
エンジンを始動させて、灯火類やエンジンの調子を診ます・・・

イメージ 7
バックミラーを装着して・・・

イメージ 8
ブレーキの点検行い、タイヤのエア圧を調整・・・

イメージ 9
ナンバー装着で・・・

イメージ 10
納車整備完了となる訳ですが
をお買い上げ頂いた場合
納車整備手数料(セットアップ手数料)は頂かずに
無料で納車整備を行います!

あっ!お金を頂いて無くても
納車整備はしっかりやりますし
2年間のメーカー補償も付きますので
ご安心ください!(笑)

おっと!イケナイ、話を戻して(^_^;)

イメージ 11
Wさん
【YAMAHA CYGNUS X125SR】の初期型、2型、3型、4型と乗り継いで
柴又界隈から、千葉(勝浦、富津、館山)
栃木(ツインリンクもてぎ)、筑波山
秩父、江の島、奥多摩、箱根、群馬、福島、などなど
彼方此方走り回って来たので、
【YAMAHA CYGNUS X125SR】の
メンテナンスや、カスタムは、安心してお任せ下さい♪

何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くてもお気軽に!(笑)
まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m