HONDA MAGNA750 車検整備 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の愛機(HONDA MAGNA750)を、メンテナンス(車検整備)させて頂きました♪
基本点検整備を行い、バッテリーの充電・・・

イメージ 1
当店おすすめ!【MOTUL 5100】を、お代わり(※リピート交換)♪
因みに、ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せず新品に交換しましたが、無料サービスです

イメージ 2
シャフトドライブオイル【YAMALUBE】を、お代わり(※リピート交換)♪
因みに、ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せず新品に交換しましたが、無料サービスです

イメージ 3
当店おすすめ!【MOTULケアシステム フューエルクリーン】を、お代わり(※リピート給油)♪

イメージ 4
なんて感じで、無事に検査に合格♪

因みに、今回の機体(HONDA MAGNA750)は、シャフトドライブ駆動なので
ドライブチェーンメンテナンス(ドライブチェーンの洗浄・点検・給油・調整)が不要なんで
その代わりといっては、アレですが(^_^;)

イメージ 5
当店では、もはや説明不要!【花咲かG】を、プレゼントさせて頂きました♪
※気になる性能は、こちら♪⇒https://blogs.yahoo.co.jp/shibamata_suzuki_cycle/35415863.html

イメージ 6
当店にて、絶賛販売中なので、購入希望の方は、お気軽にご来店下さい♪
なんて話はさて措き・・・

イメージ 7
Kさん
毎回、毎回思うんですが・・・
2年って、早いですね(@o@)

これでまた、2年間安心して乗れますね♪
今後とも、ご贔屓に!(笑)
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

因みに、当店では【車検整備にて車両入庫の場合】


バッテリー充電
※同時にバッテリーの健康状態も無料でチェックさせて頂きます

ドライブチェーンのメンテナンス
※専用ケミカルを使用して、ドライブチェーンの洗浄・点検・調整・給油を行います

を、無料で行いますので、作業依頼はお気軽に♪