YAMAHA MAJESTY S カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の愛機(YAMAHA MAJESTY S)が
そろそろ10,000kmを達成しそうなので
メンテナンス・・・いやっ!カスタムをさせて頂きました♪

イメージ 2
先ずは、バッテリー点検&充電(2輪車用バッテリー専用充電器で充電)を行い・・・

イメージ 1
古いエンジンオイルを抜き取り・・・

イメージ 3
いつもは、当店おすすめ!【MOTUL 300V】を、ご愛用頂いておりますが今回は
を、お試し頂きます♪
あっ!画像は無いけど、カーボンクリーナーも、給油させて頂きました♪
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに、新品に交換しましたが、無料サービス♪

某整備兵 「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」
某大佐 「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない」
某整備兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」
なんて冗談はさて措き!(笑)

イメージ 4
お得意様の愛機(YAMAHA MAJESTY S)に
当店では、もはや鉄板タイヤ【MICHELIN POWER PURE SC】を、装着させて頂きます♪

イメージ 5
走ってりゃ削れて無くなるけど、初めから取っちゃいます♪

イメージ 6
後は、サクサク交換しちゃえば・・・

イメージ 7
作業完了です♪

イメージ 8
Mさん
巷で大評判!【MICHELIN POWER PURE SC】の、お買い上げありがとうございました♪
両方とも、管理人一押し商品なので、必ずご満足頂けると思います!
早速、明日の通勤で、お試しあれ♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m