YAMAHA MAJESTY S(ヤマハ マジェスティー S) カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

当店のお得意様に、シグ乗り(シグナスX125を、ご愛用の方)が多いのは
もはや説明不要ですが・・・
イメージ 1何気に、マジェ乗り(マジェスティーSをご愛用の方)も多いのは内緒です(←内緒なのかよ!笑)

なんて話はさて措き、巷で大評判の【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
で、お得意様の愛機(YAMAHA MAJESTY S/ヤマハマジェスティー S)を、メンテナンス・・・
いやっ!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
を使うので、カスタムと言っても(書いても)良いでしょう!(笑)

イメージ 2
巷で大評判!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
で、エンジンオイル交換♪
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに、新品に交換しましたが、無料サービス♪

あつ!画像は無いけど、スパークプラグ【NGK】も、交換させて頂きました♪

イメージ 3
Tさん
新車からご愛用頂いていた【MOTUL 300V】も良かったですが
今回の【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
は、更に良いので、お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

イメージ 4
巷で大評判!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
で、エンジンオイル交換♪
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに、新品に交換しましたが、無料サービス♪

あつ!画像は無いけど、トランスミッションオイル【MOTUL トランスオイル】も、交換させて頂きました♪

イメージ 5
Kさん
新車からご愛用頂いていた【MOTUL 300V】も良かったですが
今回の【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
は、更に良いので、お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

イメージ 6
軽量ホイールって、効果ありますか?

イメージ 7
もちろん効果がありますよ♪

イメージ 8
でもね、効果だけに・・・

イメージ 9
高価ですけど何か?(笑)なんてオヤジギャグはさて措き
お得意様の愛機(YAMAHA MAJESTY S/ヤマハマジェスティー S)を
カスタム(軽量ホイール装着)させて頂きました♪

イメージ 10
TKさん
軽量ホイールは、加速時、減速時、旋回時、などなど
様々な走行シーンにおいて恩恵を感じる事が出来ると思いますので、ぜひ!お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m