YAMAHA シグナスX125SR カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

巷で大評判の【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
で、お得意様の愛機(YAMAHA シグナスX125SR)を、メンテナンス・・・
いやっ!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
を使うので、カスタムと言っても(書いても)良いでしょう!(笑)

イメージ 1
当店おすすめ!フューエルクリーン【MOTUL ケアシステム】と・・・

イメージ 2
当店おすすめ!エンジンクリーン【MOTUL ケアシステム】で・・・

イメージ 3
クリーニング施工をさせて頂き・・・

イメージ 4
理人おすすめ!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
を、給油させて頂き、エンジンオイル交換作業完了♪
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに、新品に交換しましたが、無料サービス♪

イメージ 5
道路攻団さん
ここだけの話ですが(←内緒になってない!笑)
新車の時から、ご愛用頂いて来た【MOTUL 300V】も、良かったですが
今回お買い上げ頂いた【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
は、更に良いので、ぜひ!お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

なんて話をしていると【SUZUKI CYCLE Racing】な方々が、続々とご来店♪
「おっ!全モデル(初期モデルから、現行モデルまで)が、勢揃いですね!(笑)」
「どの型が、一番速いんですかね?」
「キャブ仕様の初期型か、それとも、インジェクション仕様の2型以降なのか・・・」
「う~ん、悩みますね」
「あっ!でも、最後は、乗り手次第なんで、どの型に乗っても一緒じゃね?」
「仰る通りですね♪って事は・・・」
イメージ 6
「型の違いが、戦力の決定的差ではない!(因みに、口調は、某大佐調で!笑)」

SUZUKI CYCLE Racingの皆さん(←勝手にチーム員にされてる!笑)
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m