まいどです
巷で大評判の【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
で、お得意様の愛機(YAMAHA シグナスX125SR)を、メンテナンス・・・
いやっ!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
を使うので、カスタムと言っても(書いても)良いでしょう!(笑)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/cb/7b/j/o0692051914553222289.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/6b/63/j/o0692051914553222295.jpg?caw=800)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/d6/46/j/o0692051914553222301.jpg?caw=800)
クリーニング施工をさせて頂き・・・
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/3c/93/j/o0692051914553222305.jpg?caw=800)
管理人おすすめ!【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
を、給油させて頂き、エンジンオイル交換作業完了♪
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに、新品に交換しましたが、無料サービス♪
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/fd/20/j/o0692051914553222309.jpg?caw=800)
道路攻団さん
ここだけの話ですが(←内緒になってない!笑)
新車の時から、ご愛用頂いて来た【MOTUL 300V】も、良かったですが
今回お買い上げ頂いた【300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50】
は、更に良いので、ぜひ!お試しあれ♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
なんて話をしていると【SUZUKI CYCLE Racing】な方々が、続々とご来店♪
「おっ!全モデル(初期モデルから、現行モデルまで)が、勢揃いですね!(笑)」
「どの型が、一番速いんですかね?」
「キャブ仕様の初期型か、それとも、インジェクション仕様の2型以降なのか・・・」
「う~ん、悩みますね」
「あっ!でも、最後は、乗り手次第なんで、どの型に乗っても一緒じゃね?」
「仰る通りですね♪って事は・・・」
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/02/suzuki-cycle-shibamata/2b/cb/j/o0548082114553222314.jpg?caw=800)
「型の違いが、戦力の決定的差ではない!(因みに、口調は、某大佐調で!笑)」
SUZUKI CYCLE Racingの皆さん(←勝手にチーム員にされてる!笑)
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m