「YAMAHA シグナスX125SR」の件 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
44J(2型シグナスX125)を
ご愛用頂いているお得意様に・・・

イメージ 2
LEDヘッドライトバルブへアップデート♪

イメージ 3
ローダウンシート&タンデムバックレスト(アシストグリップ付き)装着♪

イメージ 4
巷で人気の
「4th(4型シグナスX125SR)」
増車して頂きました♪

Tさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽に!(笑)

まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

あっ!そうそう・・・
 因みに、当店では
「ヤマハ車の国内モデル」
をお買い上げ頂いた場合
「納車整備手数料(セットアップ手数料)」
は頂かずに
無料で納車整備を行います!
 あっ!お金を頂いて無くても
納車整備は、しっかりやりますし
2年間のメーカー補償も付きますので
ご安心下さい!(笑)