☆『巷で人気の「マジェS(マジェスティーS)納車♪」』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
「44J(2型シグナスX125SR)を、下取りで、NMAX125が欲しいんですけど」
「非常に、良いバイクで、私(管理人)も、お気に入りですよ♪」
「でも、真ん中(メインフレーム)が、ちょっと・・・」
「なるほど♪じゃあ、マジェS(マジェスティーS)は、如何ですか?」
「良いなぁとも、思うんですが、任意保険が、ちょっと・・・」
なんて感じから・・・

イメージ 3

イメージ 2


「今なら、キャンペーン中ですし、本体価格だけみたら、マジェSの方が、お買い得かと」
「それは、良いですね!」

イメージ 4
「でも、足つき性が・・・」
「なるほど♪それでは!」

イメージ 5
「ローダウンリンクプレート」と!

イメージ 6
「ローダウンシート」の装着で!

イメージ 7
「如何でしょう♪」
なんて感じで・・・

イメージ 8
序でに「LEDヘッドライト」へアップデート♪

イメージ 9
なんて感じで、ご成約♪

イメージ 10
KMさん
最後まで
「NMAX」か「マジェS(マジェスティーS)」で
悩まれていらっしゃいましたが・・・
良い買い物をされたと思いますよ!(←お前が言うな!笑)

今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽に♪
まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m