☆『YAMAHA YZF-R1 メンテナンス(車検整備)♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の『愛機(YAMAHA YZF-R1)
『メンテナンス(車検整備)させて頂きました♪

イメージ 1
気になるスペックは
『乾燥重量/177kg & 最高出力/150ps』
!!!(@o@)

当時の衝撃は、今でも忘れません・・・
おっと!
大好物の『SS(スーパースポーツ)なんで
前置きが長くなりました(笑)
それでは、話を『車検整備』に戻しまして

イメージ 2
当店おすすめ!
スパークプラグ交換【NGK 2極仕様】
当店おすすめ!

イメージ 4
エンジンオイル交換【MOTUL 300V】

イメージ 5
クラッチケーブル給油&調整

イメージ 6
バッテリー充電

イメージ 7
汚れて動きが悪くなっちゃった『ドライブチェーン』を・・・

イメージ 8
当店おすすめ!
『MOTUL CHAIN CLEAN』で・・・

イメージ 9
洗浄・・・

イメージ 10
して・・・

イメージ 11
当店おすすめ!
『MOTUL CHAIN LUBE(ROAD)』を・・・

イメージ 12
給油すれば・・・

イメージ 13
『車検整備』の・・・

イメージ 14
完了です♪

イメージ 15
Yさん
新車で購入されてから・・・
ついに!『19年目』に突入ですね
!!!(@o@)

今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

因みに、当店では
『車検整備にて車輌入庫』
の場合・・・
 
☆バッテリー充電
※同時にバッテリーの健康状態も無料でチェックさせて頂きます!
☆ドライブチェーン洗浄・給油・調整
 
を!無料で作業させて頂きます!
 
車検整備のお見積も行いますので
お気軽にご相談下さい♪