☆『【タイヤ交換】だって、【MICHELINタイヤ】ならば・・・カスタムですね♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
『50cc(原付スクーター)から

イメージ 2
『リッターバイク』

イメージ 3
更には『ビジネスバイク』まで

イメージ 4『MICHELIN(ミシュラン)タイヤ』
を、販売してる訳ですが・・・

イメージ 5
当店は、葛飾区内で2輪車専門の
『ミシュランタイヤ正規取扱い店』
は、当店だけになります♪

ってな訳で(←どんな訳だ!笑)
お得意様の『愛機(シグナスX125)
『タイヤ交換』をさせて頂きました♪

イメージ 6
フロントタイヤ交換【MICHELIN POWER PURE SC】

イメージ 7
リヤタイヤ交換【MICHELIN POWER PURE SC】

イメージ 8
Fさん
当店おすすめ!
【MICHELIN POWER PURE SC】
は、ほんとに良いタイヤですので
お試しあれ♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 9
新車から
『50,000km達成記念!?』
なんて訳ではありませんが・・・


イメージ 10
フロントタイヤ交換【MICHELIN POWER PURE SC】

イメージ 11
リヤタイヤ交換【MICHELIN POWER PURE SC】

イメージ 12
Fさん
当店おすすめ!
【MICHELIN POWER PURE SC】
は、ほんとに良いタイヤですので・・・

って!新車の時から
ご愛用して頂いており
【MICHELIN POWER PURE SC】
しか、履かれた事が無かったですね!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

さて、話は変わりますが
イメージ 13
『2016 FIM MotoGP 世界選手権シリーズ 第15戦 MOTUL 日本グランプリ』
まで、残すところ『1ヶ月』をきりました!

今年は、なんと!
イメージ 14
『MICHELIN応援席(V2)』が設置されます!

気になる『前売りチケット』
『コンビニ(ローソン・ミニストップ)
『プレイガイド(チケットぴあ・ローチケHMV)
で、購入出来ますよ♪