まいどです
某所で開催されていた
『NEWモデル説明会』へ行って来ました♪
因みに、今回
お披露目された機種は・・・
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/01/suzuki-cycle-shibamata/86/e0/j/o0692051914553196676.jpg?caw=800)
『YW125X ビーウィズ』
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/01/suzuki-cycle-shibamata/88/0b/j/o0692051914553196686.jpg?caw=800)
『N-MAX』
以上の2機種でしたが
更に、乗り比べが出来る様
『4th(4型シグナスX125SR)』『TRICITY(トリシティー)』
『AXIS Treet(アクシス トリート)』
が追加され、準備されておりました!!!
(@o@)
『YW125X ビーウィズ』については
『4th(4型シグナスX125SR)』と共用パーツが多いので
ここでは、割愛させて頂きますが・・・
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/01/suzuki-cycle-shibamata/66/61/j/o0692051914553196688.jpg?caw=800)
個人的に、かなり気になっていた・・・
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/01/suzuki-cycle-shibamata/24/b1/j/o0692051914553196692.jpg?caw=800)
非常~に良かったです!
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/01/suzuki-cycle-shibamata/24/14/j/o0692051914553196698.jpg?caw=800)
『国内ヤマハ』では、初採用!
なんて事が、盛り沢山で・・・
外観から想像する車体重量よりも
試乗時の体感車体重量は
非常に軽く
『6,000rpm』で切り替わる
『バルブタイミング(※1)』や
『フリクション低減&軽量』に貢献する
『ローラーロッカーアーム』などなど・・・
※1 『6,000rpm以下』は、『ローカム』を使用し
『6,000rpm以上』からは、『ハイカム』へ変更され
低速の力強いトルクと、高速域の伸び感を両立
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190827/01/suzuki-cycle-shibamata/d0/1e/j/o0692051914553196704.jpg?caw=800)
買う、買わないは別として
試乗する事をおすすめします♪
って・・・
安心して下さい♪
おろしますよ!(笑)
※試乗車を用意する予定です