☆『YZF-R25 メンテナンス&カスタム♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1先日のコースレイアウト(茂原TC西コース)だと
デカい(排気量が大きすぎる)と思われそうですが・・・

イメージ 2
個人的には
十分楽しめると思いますので・・・
〇〇さん!
『YZF-R25』のご注文を
お待ちしております!(笑)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

そんな巷で人気!?の
『YZF-R25』を
メンテナンス&カスタムさせて頂きました♪

イメージ 4
初回点検

Hさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 3
スパークプラグ交換【NGK 2極仕様】
エンジンオイル交換【MOTUL 300V】
オイルエレメント交換【YAMAHA純正】
定期点検【バッテリー充電を含む】

Wさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 5
エンジンオイル交換【MOTUL 300V】
ドライブチェーン点検【遊び量調整を含む】

Aさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 6
シングルシートカバー装着【ワイズギア】

イメージ 7
スパークプラグ交換【NGK 2極仕様】
定期点検【バッテリー充電を含む】

道路攻団さん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 8
スパークプラグ交換【NGK 2極仕様】

イメージ 9
エアフィルターアップデート【BMC】

ってな感じの作業で・・・

イメージ 10
って!『M25(自家用YZF-R25)』ですけど(笑)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ 

因みに・・・

気になる『YZF-R25』の詳細は
『ヤマハ発動機のHP』
でチェック♪