☆『3rd(3型シグナスX125SR) カスタム♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の『3rd(3型シグナスX125SR)』を
『メンテナンス&カスタム』させて頂きました♪

イメージ 1
『リセッティング(駆動系)』からの

イメージ 2
『ディスクローター交換♪』
序でに・・・

イメージ 3
『キャリパー』を診たら

イメージ 4
!!!(@o@)
『2POTキャリパー』になってたんで
※『キャリパーピストン』の動きが悪く
『2個』しか動いてませんでした

イメージ 9
『モミ出し』を行い

イメージ 5
『片減りしちゃったブレーキパッド』も
『ベスラ(メタルパッド)』でアップデート♪
仕上げに・・・

イメージ 6
『ディスクローター』の『取付けボルト』を
『ステンレス』に交換すれば

イメージ 7
作業完了です♪

イメージ 8
Hさん
駆動系が、かなり良い感じに・・・
おっと!イケナイ!
気になる続きは、店頭で!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m