☆『YZF-R25 メンテナンス&カスタム♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

『最近、街で良く見かける様になって来たね♪』
『ですよね~』
『やっぱ、バイクは良いよね♪
俺も、二輪免許、取りに行っちゃおうかなぁ・・・』

なんて・・・

イメージ 1
行っちゃいましょう!!!(笑)

そんな巷で人気上昇中の
『YZF-R25』を
メンテナンスさせて頂きました♪
イメージ 2
エンジンオイル交換【MOTUL 300V】

イメージ 3
Wさん
いやぁ~
良いペース(オイル交換のペースが早い)ですね!
(@o@)

次回のツーリングは
まだ未定ですが・・・(汗)
また、一緒に走りましょう♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

納車日までに
間に合わなかった部品を・・・

イメージ 4
装着前

イメージ 5
装着後

イメージ 6
装着させて頂きました♪
二輪専用ナビ

イメージ 7
Aさん
初バイク♪という事で
慣らし運転も、楽しさ全開ですね~

初めてづくしで
分からない事も多いと
思いますが・・・
そんな時は
お気軽に、ご来店下さい♪

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m