☆『好みは、変わりませんね♪そんな私も・・・』 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の愛機が・・・
イメージ 1
『FTR』から・・・

イメージ 2
『TW』へ選手交代

やっぱり
好きなテイストってのは
そう変わるもんじゃないんですね♪

最新モデルが
大好きな私ですが・・・
イメージ 3
音楽の好みが
変わらないのは内緒です(汗)
なんて話は措いといて・・・

イメージ 4
エンジンオイル交換と同時に・・・

イメージ 5
エンジンクリーンの施工と・・・

イメージ 6
オイルエレメントの洗浄♪
って!けっこうな汚れが
(@o@)

イメージ 7
仕上げに・・・

イメージ 8
ドライブチェーンを・・・

イメージ 9
新品に・・・

イメージ 10
交換すれば・・・

イメージ 11
作業完了です♪

イメージ 12
Nさん
Nさん好みで、良いじゃないですか♪
更に言うと、今度の愛機は
『ヤマハ車』ですし
※ここは、かなり重要です!笑

今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m