☆『Kawasaki 6R カスタム』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 11
お得意様 『ステンのパッドピンって、良いですよね♪』
私 『いやぁ~そりゃあ、もう最高ですよ♪』
お得意様 『6R用のパッドピンも、有るんですか?』
私 『もちろん、有りますよ♪
つか、ステンじゃ無くて、チタン行っちゃいますか?』

なんて感じで・・・

イメージ 2
デフォルトの『スチールボルト』から・・・

イメージ 1
『チタンボルト』へ・・・
チタンボルト【Pro-Bolt】

イメージ 3
アップデートさせて・・・

イメージ 4
頂きました♪

序でに
イメージ 5
『あんなボルト』や・・・

イメージ 6
『こんなボルト』をブラックに換え・・・

イメージ 8
最近流行!?の

イメージ 7
『可倒式レバー』へアップデートで・・・
アルミビレットレバー(可倒式)【U-KANAYA】

イメージ 9
ミッションコンプリートです♪

イメージ 10
Nさん
いやぁ~『チタンボルト』は、良いですね♪
って・・・
お値段も、良いですが(汗)

今回の作業で
『ボルト周り』が
コンプリート出来た様ですね~

次回は『ハイスロ』・・・
おっと!イケナイ!
カスタムのご相談&作業依頼はお気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m