☆『シグナスX125 カスタム』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです


ここ数日
『S-MAX』&『マジェスティーS』
の作業依頼が続いておりますが
ブログネタが枯渇しない様・・・

大人の都合で
今日は『シグナスX』で、お送りします(汗)

イメージ 1
定期走行ごとの、分解・点検・給油からの・・・

イメージ 2
多段プーリーキットLiang huei Racing】
を・・・
※左側のプーリー
右側の様に新品だったのですが
継続使用の為、多段ではなく
単段プーリーになってました
(@o@)

イメージ 3
古いものから、新品に・・・

イメージ 4
交換させて頂きました♪

exΓ400さん
年間走行距離が半端無いと
フェイスの減り具合も
半端無いですね!
(@o@)

と、いう訳で(←どういう訳だ!笑)
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  

イメージ 5
『エンジンオイル交換』からの・・・
エンジンオイル交換【MOTUL 300V
『モトGPマシン』にも使用されているのは
もはや説明不要ですが
『ヤマハファクトリー』で『2007年』まで
『TECH3』では、今シーズンも継続です♪

イメージ 6
駆動系のアップデートや・・・
ウエイトローラー【Dr.Pulley】
ボスワッシャー追加【ADVANCE・PRO】
センタースプリング【BW’S125】

イメージ 7
ドレスアップを・・・
音叉ビトロエンブレム(シルバー)【Y’S GEAR】

イメージ 8
させて頂き・・・
アシストバーCYGMAX

イメージ 9
ました♪

Mさん
いやぁ~慣らし走行
お疲れ様でした♪

今回は、かる~く
リセッティングさせて頂きましたが
刺激的なリセッティングも
得意ですので・・・
作業依頼は、お気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

お得意様 『あのフェイスって、誰かインストールしましたか?』
私 『まだですよ♪近々、【X1】に・・・』

なんて感じでしたが・・・

イメージ 10
お得意様の『3rd(3型シグナスX125SR)』へ・・・
ジュラルミン ドライブフェイス【ADVANCE・PRO】

イメージ 11
インストールさせて・・・

イメージ 12
頂きました♪

Kさん
色々とリセッティングを
させて頂きましたが
次は、ついに・・・

おっと!イケナイ!
気になる続きは、店頭で!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m