☆『3rd(3型シグナスX125)』の『カスタム』と『納車』♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
『3rd(3型シグナスX125)
『ウインカーバルブ(アンバー色)
透けちゃってるんで・・・
 
イメージ 1
ステルスバルブ【SMD】に・・・
 
イメージ 2
アップデートさせて頂き・・・
 
イメージ 3
良い感じになりました♪
ので・・・
 
イメージ 4
序でに、ここ(アンバー色のリフレクター)
ドレスアップ(立体音叉マークエンブレムへ交換)
 
イメージ 5
させて頂きました♪
 
Iさん
納車から、日がまだ浅いのに・・・
けっこう走るんっスね!(@o@)
って、そんなに走るなら
走りもアップデート(駆動系カスタム)しちゃいましょう!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
っと、話は変わりますが
『3rd(3型シグナスX125)つながり!?』
・・・
 
イメージ 6
お得意様に・・・
 
イメージ 7
『3rd(3型シグナスX125)
お買い上げ頂きました♪
 
Kさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい♪
 
まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m