☆『毎日、スーパースポーツ!』ってのは・・・伊達じゃありませんよ♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
巷は『クリスマス♪』全開ですが
『帝釈天』は・・・
イメージ 2
初詣仕様になってました♪
 
『X1(3rd)』や『マジェスティーS』
更には『TRICITY』が楽しくて
ほとんど乗らなくなってしまった
『R1』を手放して・・・
 
イメージ 1
スポーツスクリーン
※デカールは、附属されません!(笑)
 スポーツ走行時のポジションに対応したSTDより
スポーティーなカットライン。
素材はPC。色は透過率30%スモーク
 
イメージ 3
シングルシートカウル
※デカールは、附属されません!(笑)
 スポーツイメージを高める、シングルシートカウル。
ウレタンパッド付きで背中への、接触時に不快にさせない。
車体のラインと合わせた、デザインなので高い一体感実現。
車体色に合わせた3色展開。
●ブルー ●ブラック ●レッド
 
この度、『R25』へ乗り換えたんですけど・・・
 
イメージ 4
いやぁ~正解でした♪※当社比
 
特に、おすすめなのは・・・
おっと!イケナイ!(笑)
 
続きが気になる♪
そんな方は、お気軽に店頭へ♪
ご来店を
お待ちしております♪
m(_ _)m