☆『みずいろのマフラー』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
イメージ 1
かみさんが
読み聞かせのボランティアをしていて
毎回、どんな本を読むか悩む様で
色々と図書館からかりて来るんですが・・・
 
今回かりて来た中に
個人的におすすめしたい本が有りました!
『みずいろのマフラー』
という本で、名前だけ聞くと
イメージ 2
こんな感じのバイクに
似合いそうな感じですが・・・(滝汗)
 
そんな事は無く!
イメージ 3
こちらの本になります♪
 
本を読んで泣いたのは
イメージ 10
『サクリファイス』
が最後でしたけど
まさか、絵本で泣くとは・・・
(ToT)
 
繰り返し読むと
色々と考えさせられ・・・
いやぁ~非常に良い本だと思います♪
あっ!そうそう、あらすじ等は
全く読まずに、読む事をおすすめします♪
 
と、そんな感じの日曜日
イメージ 4
お得意様が『44J(2型シグナスX125SR)』に乗られてご来店♪
 
新車でお買い上げ頂きましたが
そろそろ『30,000km』ってとこなんで
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
お色直し♪
 
ランドさん
良いじゃないですか!
という訳で(←どんな訳か良く分かりませんが!笑)
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m