☆『12月15日(月)』って事ですけど、早く来ませんかね~☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
お得意様の愛車を・・・
 
イメージ 2
メンテナンスさせて・・・
って!けっこう汚れてます!
(@o@)
 
イメージ 3
と、なれば
『マグネット付ドレンボルト』
も、こんな感じで・・・
 
イメージ 1
エンジンオイル交換【MOTUL 5100】
オイルエレメント交換【DAYTONA】
 
イメージ 4
ドレンボルトと・・・
 
イメージ 5
給油口へワイヤリングすれば・・・
 
イメージ 6
作業完了です♪
 
Fさん
新車のうちは
けっこう汚れが出るので
早めの交換は正解でしたね♪
 
と、いう事で
来年も一緒に走りましょう!
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
昨晩、ご来店頂いた
お得意様たちに
え~まだ来てないの~『R25』
なんて訊かれましたが・・・
 
イメージ 7
私も、同感です(ToT)
 
あっ!でも!
イメージ 8
カタログは入荷しましたよ!
 
ご来店を、お待ちしております♪
m(_ _)m