☆『3rd(サード/3型シグナスX125)』にするか、それとも『マジェスティーS(S-MAX)』 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
イメージ 1
『あのクラッチ(紫色のクラッチ)って、どうだった?』
『まだ、着けてないんだよね』
『そうなの、なんか悪いねぇ、無料で着けてもらえちゃうなんて・・・』
『じゃあ、早速、装着させて・・・って!んな事ありません!(笑)』
 
丁度その時
店頭に居合わせた
『44J(2型シグナスX125)乗り』
な、お得意様達同士で
『センタースプリング談議』へ・・・
イメージ 3
『センタースプリング』と『ウエイトローラー』を・・・
 
イメージ 2
交換させて頂きました♪
 
プリマオさん
某ケミカル、良い仕事してましたね!(@o@)
って・・・
『リセッティング』は、お気軽に♪
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と、『44J(2型シグナスX125)つながり!?』で・・・
イメージ 4
お得意様の『44J(2型シグナスX125)』を・・・
 
イメージ 5
アップデート!?・・・
 
イメージ 6
させて・・・
 
イメージ 7
頂き・・・
 
イメージ 8
ました♪
 
イメージ 9
バレンミラー【NAPOLEON】
ロッシグリップレプリカ【115mm仕様】
アルミバーエンド【HARDY】
立体音叉エンブレム【ヤマハ純正】
高効率ヘッドライトバルブ
フラットシート
軽量クーリングファン【LiangHuei】
軽量フライホイール【LiangHuei】
多段プーリーセット【LiangHuei】
ランプレ【SHINYEA】
QuickLineBANDO】
クラッチシュー&クラッチハウジング【ADVANCE・Pro】
ロングリヤブレーキアーム【NCY】
アルミ削り出しリヤスタビライザー【86BIKE】
ショートリヤフェンダー【SUZUKI CYCLEバージョン】
R-EVOステンレスサイレンサー【BEMS】
アルミ削り出しキックレスアダプターGREEN MACHINE WORKS
 
Kさん
『44J(2型シグナスX125)』
も、良かったですが・・・
『3rd(サード/3型シグナスX125)』
は、更に良いですよ♪
 
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい♪
 
まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m