☆当店は『MOTUL』の正規取扱店です♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
当店おすすめ!
『MOTUL ケアシステム』と『MOTUL 300V』
でっ!!!
イメージ 1
Fuel system clean施工【MOTULケアシステム】
Engine clean施工【MOTULケアシステム】
エンジンオイル交換【MOTUL 300V】
 
お得意様の『RSZ100』を
イメージ 2
メンテナンスさせて頂きました♪
 
ダッフィ~さん
『補強バー』が、良い感じですね♪
『X1』へも、インストールしようかなぁ
って・・・
『イグニッションコイル』の移設が面倒で
作業を先送りにしてんのはナイショです(汗)
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
っと!
『MOTUL 300V』
つながり!?で・・・
イメージ 3
お得意様の『44J(2型シグナスX125SR)』を・・・
 
イメージ 4
『エンジンオイル&トランスミッションオイル交換』
させて頂きました♪
 
Nさん
そろそろ、駆動系・・・
行っちゃいますか!(笑)
 
作業依頼は、お気軽に♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
っと!
『44J(2型シグナスX125SR)』
つながり!?で・・・
イメージ 5
『フロントタイヤ交換』からの・・・
 
イメージ 6
『リヤタイヤ交換』
 
更に!
イメージ 7
『駆動系開放点検』からの・・・
※作業前のセット
 
イメージ 8
『駆動系リセッティング』を・・・
※作業後のセット
 
イメージ 9
させて頂きました♪
 
Kさん
初めてのご来店という事で
かなり、ドキドキされた様ですが
次回は、お気軽にご来店・・・
っていうか
次回のご来店は『マジェスティーS』の納車ですね!(笑)
 
『44J(2型シグナスX125)』の作業依頼
『マジェスティーS』のお買い上げ
ありがとうございました♪
m(_ _)m