☆『セット変更』について・・・☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
セット変更には
色々な方法がありますが
 
イメージ 1
『センタースプリング』の変更を・・・・
 
イメージ 2
させて頂きました♪
 
TKさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
イメージ 3
『トルクカム』の変更を・・・
 
イメージ 4
させて頂きました♪
 
ランドさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
イメージ 10
『ウエイトローラー』や『センタースプリング』
の交換を行いましたが・・・
 
イメージ 11
結果、作業前のセットに戻しました・・・(汗)
 
プリマオさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
イメージ 5
『クラッチ&クラッチハウジング』
の交換に伴う、リセッティングを・・・
 
イメージ 6
させて頂きました♪
 
モンブランさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
作業完了後に
チョロっと、試乗させて頂きましたが・・・
イメージ 7
いやぁ~かなり良い感じでした!
(@o@)
 
更に、言うと
イメージ 8
カラーリングが良いですね!(笑)
 
まだ、社長のとこに
在庫があったら
『X1』の駆動系も・・・
イメージ 9
リセッティング決定!?ですね♪(笑)