☆いやぁ~暑かったです!って・・・最上部では、違う汗(冷や汗)が、出まくりでしたけど(滝汗)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
昨日は家族で・・・
イメージ 1
こちらへ行って来ました♪
 
イメージ 2
館内では、色々なイベントが開催されていて・・・
 
イメージ 3
って!数日前に来てたんっスね!(笑)
 
イメージ 4
沢山の『展示物』と『レアグッズ!?』が有りました♪
 
で、せっかく来たんで
『エレベーター』上がらずに・・・
イメージ 5
ここから・・・
 
イメージ 6
家族全員、階段で登りました♪
 
イメージ 7
暑くて、汗が出まくりですけど・・・
 
イメージ 8
気にせず登りますが・・・
 
イメージ 9
って!『274段』!!!(笑)
 
イメージ 10
でも、このあたりから・・・
 
イメージ 11
高いところが苦手なんで・・・
 
イメージ 12
違う汗(冷や汗)が・・・
 
イメージ 13
なんて感じだったけど、全員無事に到着です♪
更に
『階段&エレベーター』で登ると・・・
 
イメージ 14
更に高いところまで上がれます♪
 
『お台場はどっち(どの方向)?』
なんて話してたら・・・
イメージ 15
『船橋』は、こっちみたいです!(笑)
 
最上部のフロアーを一回りしてみたら
やっぱり有りました!
イメージ 16
地上丸見えのガラス床!
って・・・
高いとこが苦手な私は
ガラスの上へ乗らずに
帰宅したのはナイショです(滝汗)