☆『人気上昇中!?』な・・・☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
『巷で人気上昇中!?』な・・・
イメージ 1
『マジェスティーS』へ・・・
 
イメージ 2
『インナーフェンダー』を装着させて・・・
(リヤフェンダー/E-GIN)
 
イメージ 3
頂きました♪
 
Wさん
インナーフェンダー装着依頼
ありがとうございました♪
 
次は『ブレンボ・・・』
おっと!イケナイ!
作業依頼は、お気軽に!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と、更に『S-MAX』
イメージ 4
『リヤタイヤ交換』と・・・
(POWER PURE SC/MICHELIN)
 
イメージ 5
『マフラーアップデート』を・・・
(サーモプロテクトラップ/DAYTONA) 
 
イメージ 6
させて頂きました♪
 
寅さん
『リヤタイヤ交換&マフラーアップデート』作業依頼
ありがとうございました♪
 
『次は、フロントタイヤですね♪』
って・・・
入荷次第、速攻で
ご連絡させて頂きますので
ご連絡を楽しみにお待ち下さい
 
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_  _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と、ラストも『マジェスティーS』
お送りしますが・・・(汗)
 
『自家用マジェスティーS』
イメージ 7
『フェンダーレスキット/KIJIMA』を装着しました♪
 
『泥はね対策』的には、アレですが・・・(汗)
イメージ 8
同時に『インナーフェンダー』の装着が・・・
(リヤフェンダー/E-GIN)
 
イメージ 9
おすすめです♪
※インナーフェンダーのロゴデカールは、別売りです