☆おすすめ『ギア比』は・・・ナイショです!(笑)気になる方は、お気軽に店頭へ♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
『巷で噂!?』の・・・
イメージ 1
『軽量ギア(G-STONE)』
を、インストールさせて頂きました♪
 
『12TX40T』
を、インストール済みからの・・・
イメージ 2
『11TX40T』
へ、セット変更・・・
 
イメージ 3
させて頂きました♪
 
イメージ 4
TKさん
『12TX40T』も、良いですが・・・
『11TX40T』は、更にショートで
走り易いと思いますよ♪
 
『ギア比変更』による
『リセッティング(駆動系)』は
お気軽に♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と・・・更に続けて
イメージ 5
『12TX40T』
を、インストールさせて頂きました♪
 
『序でに、セカンダリーも、アップデートしちゃおうかなぁ・・・』
『いつ組むの?』
『今でしょ!(笑)』
なんて感じで・・・
イメージ 6
『プライマリー側(ドライブ側)』と・・・
 
イメージ 7
『セカンダリー側(ドリブン側)』を・・・
 
イメージ 8
『フルアップデート』させて頂きました♪
 
イメージ 9
赤ういんか~さん
車両購入当初は
『純正プーリー』へ『Drプーリー(異型ウエイトローラー)』だけ♪
なんて、仰っていたのに・・・
ついに組んじゃいましたね!(笑)
 
『ギア比変更』による
『リセッティング(駆動系)』は
お気軽に♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m